1109の公開日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘、はじめての抜歯(?)

<<   作成日時 : 2017/05/12 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の歯がとうとう抜けました。

長いこと下の前歯がグラグラしていて
下から永久歯も顔を出し始めていたので
一度歯医者に連れて行くも
もう少し様子を見ましょうということで
帰されていました。

舌などでよくイジって
さっさと抜いてしまうよう
言っても、
生まれて初めての経験から来る恐怖からか
なかなかすぐには抜けませんでした。

で、この度やっと。

仕事から帰ると
ヨメから、
もうホントにすぐ抜けるくらいの状態だから
抜いてあげて、と言われ
グリグリしてるうちに
無事抜けました。

画像


娘も抜けてみれば大したこともなく
ほっとしたよう。
嬉しそうに抜けた歯も自分で屋根の上に向かって投げました。

すぐ隣の歯もグラグラになってきているので
(そして永久歯も顔を出しているので)
さっそく次に取り掛からなくてはなりませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘、はじめての抜歯(?) 1109の公開日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる