1109の公開日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン探訪/かっつも亭(知多市)

<<   作成日時 : 2017/05/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近場でラーメンを食べることとなり、
かっつも亭へ行ってみました。
存在は知っていましたが、初。

味噌のバターラーメン(880円)を注文。

画像


かなりボリュームのあるビジュアルで、
実際、ボリュームありました。

中太でコシのある麺、
スープはピリ辛のしっかり味噌。
チャーシューは大きめ、少し硬めですが
問題はありません。
メンマ、もやし、ネギも不可なく。

繊細さはありませんが
美味しくは頂けます。
小さな子供には少し辛すぎるかも。

大府店との味の違いはあるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン探訪/かっつも亭(知多市) 1109の公開日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる