1109の公開日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れ、ところにより祭り

<<   作成日時 : 2017/04/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の影響で
息子の少年野球が中止となったので
ヨメの地元のお祭りに行ってきました。

ヨメの実家からお呼ばれされていましたが
息子の試合が入っていたので
皆で行くのは難しかったのですが、
野球はグラウンドのぬかるみで中止となり、
雨自体はすっかり上がって祭りは開催という
お膳立て。
息子は試合をしたかったのかもしれませんが
娘は大喜び。

子供たち、特に娘は、
法被を着て山車の綱を引いて歩いたりして楽しんだ様子。
息子は早々にヨメの実家に引き上げ
テレビで野球観戦してましたが。

僕は、夕方の餅まきに少し参加した程度ですが
なかなか皆で集まる機会も多くはないので
良いものです。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち晴れ、ところにより祭り 1109の公開日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる