1109の公開日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、はままつフルーツパーク時之栖へ行こう!

<<   作成日時 : 2017/03/21 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日は春分の日、
息子の野球も休みなので
たまには家族皆でおでかけ。

息子の希望はサッカーが出来るところ。
要は公園。
学校でも放課後でもいくらでもやれるのに
また、実際やってるだろうに。
娘の希望は、はままつフルーツパーク。
イチゴ狩りがしたいとか。

ま、せっかくなので遠出、と言うことで
娘の意見が採用されました。
HP見るとサッカーグラウンドがあるとのこともあり。

フルーツパークは3回目。
到着してみるとイチゴ狩りは受付終了。
残念でしたが娘もそれほど頓着しておらず。

まずは
昼食代わりにデザートバイキングで腹ごしらえ。
前回はデザートバイキング待ちの行列で2時間くらい並んだ気がするが、
今回はすんなり。
時期のせいだったのか
オペレーションの悪さだったのか
前回の悪夢は再現されず良かった。

あとは、
子供たちは
フルーツを模した遊具の数々で遊んだり、
サッカーグラウンドでサッカーしたり。

画像


なお、サッカーグラウンドですが、
人工芝が貼られた、すごいちゃんとしたもの。

画像


ウチ以外で何組もボールを蹴っていましたが
実はココ、事前予約制らしく
途中でスタッフの人に退場を促されてしまいました。
ルールはルールですが、
HPでも場内でも
もう少しアピールしないといけないと思います。
目立つところには何処にもそんなこと書かれていなかったように思うので。

とは言え
我が息子、
スタッフが去った後、懲りずにそこでサッカーをしてたようですが。
見ず知らずの中学生くらいのお兄ちゃん達とサッカーをして
遊んで貰ったと喜んでいました。

イチゴ狩りは出来ませんでしたが
いっぱい遊べて
子供達も満足していたようなので
まあ良かったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、はままつフルーツパーク時之栖へ行こう! 1109の公開日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる