1109の公開日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘と最後の登園

<<   作成日時 : 2017/03/11 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は夜勤だったので
毎朝、寝る前に娘を幼稚園に送りました。
歩いて5分ちょっとの道のりを
手を繋いで他愛もないお喋りをしながら。
そんな夜勤明けの恒例行事も、
気付けば今週で最後でした。

来週末には卒園式。
4月からは小学生です。
もう登校に父親の出る幕はありません。

毎度、寝るのが遅くなるなぁ、とか
口では言ってましたが、
「お父さん、お母さん、どっちと行く?」と訊くと
「お父さん」と答えてくれる嬉しさもあって。
いざ、それがなくなるとなると
やはりちょっと寂しいです。

とは言え、
ただ送って、門のところで別れるだけですから
最終日の金曜朝も
いつも通り、
ほんのちょっとだけ感慨を持って、
バイバイして終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘と最後の登園 1109の公開日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる