1109の公開日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS スケボーに挑戦!(シリーズ化も?)

<<   作成日時 : 2017/02/07 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、
スケボーにチャレンジしてみました。

息子のクリスマスプレゼントはスケボーだったので、
息子が野球で不在の隙に。
実際やってみるとなかなか難しく、
この歳で、しかもアスファルトの上で
転びたくはないという恐怖心が前面に出てしまいます。

youtubeで初心者レッスン的な動画を見ながら同じことをやろうとしたら
見事に転んで尻を強打。
低い体勢だったので尻もちだけで済んだとも言えますが。

その後はもうその練習はもうやめて
とりあえず乗ってバランスを取ることから。

まだ少ししか練習できず
まだまだまるでダメですが
やはりそれなりに楽しく、熱中してしまいます。

お尻は痛いですが
休みの日などに暇を見つけて
もう少し練習してみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケボーに挑戦!(シリーズ化も?) 1109の公開日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる